

スムージー春メニューはじまりました!!
こんにちは。 毎年好評の春季限定のスムージーが、今年も帰ってきました!! 『イチゴ&セロリミックス』 イチゴとセロリ…意外な組み合わせですが、 飲んでみると絶妙にマッチした美味しいスムージーに仕上がっています。 中にココナッツとクルミが入っているため、よりまろやかでコクのある味わいに!! 『明日葉デコポンミックス』 青汁でよく見かける明日葉と、デコポンやバナナなどの甘いフルーツを一緒に混ぜ合わせて、 甘くておいしいスムージーに仕上げました。 後味にほんの少し明日葉の苦みを感じることができます。 春はデトックスの季節!!美味しいスムージーで野菜や果物をたくさんとりませんか? ラバランス銀座 根津

HAPPY WHITE DAY!!!
こんにちは 本日はホワイトデーですね。 この時期、男性の方はお返しを選ぶのが大変ですね…! まだお返しがお決まりでない方、いつもとは一味違うものをお渡ししたいと考えている方!! ラバランス銀座のアルガンバウムクーヘン、とってもお勧めです!! アルガンオイルというオイルを使用しているのですが、 このオイルを使用したスイーツって、なかなか無いんです。 オイル自体はナッツのような香ばしい風味がします。 また和三盆糖を使用しているので甘さ控えめでとても食べやすくなっております。 じっくりと焼き上げたバウムクーヘンは厚みがあっても 口当たりがとてもふわふわで柔らかく、口の中でしっとりと溶けていきますよ! 銀座にお立ち寄りの方、ぜひご覧くださいませ♪ 本日も夜9時まで営業しておりますよ! ラバランス銀座 根津


アルガナッティランチコース期間限定発売!!
2017年3月8日(水)~3月20日(月曜祝日)まで、 『TENOHA DAIKANYAMA & STYLE RESTAURANT』にて、 当店の食べられるアルガンオイル『アルガナッティ』入りのランチコースメニューが、 なんと期間限定で登場します!! TENOHA DAIKANYAMA(テノハダイカンヤマ)は、 ドラマや映画にも使われる人気のお店で、とてもおしゃれなお店になっています。 ご予約等でご利用いただけない場合もありますので事前にweb又はお電話で確認しておくと安心です。 ~ TENOHA DAIKANYAMA & STYLE RESTAURANT ~ 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山
営業時間 : 12:00~23:00
お問い合わせ(TEL) : 03-5784-1640(ご予約もこちらへ)
平日:ランチ/12:00~16:00(フードLO15:00)
平日:ディナー/18:00~23:00(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)
土日祝/12:00~23:00(フードLO22:
お知らせ
皆さま、こんにちは。 冬季限定メニューの「アリバカカオソイミックス」、「ホットアリバカカオミックス」ですが、ご好評につき、レギュラーメニューとして販売することが決定いたしました!! そんなわけで、春夏秋冬いつでも楽しんでいただけます♪ まだお召し上がりされたことのない方も、ぜひお召し上がりしてみてください♪ 今後も季節限定のスムージーが販売されますので、そちらもどうぞチェックしてみてくださいね!! ラバランス銀座 根津 #BBスムージー #お知らせ


VR+サイクリング
ここ最近、 VRというゴーグルのようなものをつけてプレイするゲームが流行っていますが、 もうVRは体験されましたか? 私は、VRを使用したZERO LATENCY VRという銃でゾンビを倒すゲームをプレイしましたが、 本当にゲームの世界に入ってしまったような感じで、とっても大興奮&おもしろかったです。 「もう大人なので、ゲームはちょっと・・」 という方に、 VR映像を体感しながら運動できる店舗を発見したので、シェアしたいと思います! CYCLE & STUDIO R Shibuya (オープンは3/19ですが、現在トライアル体験ができるようです。) 「最近運動不足だけど、楽しみながら運動したい」という方にもぴったりだと思います! ラ バランス銀座 浅見