top of page

HAPPY WHITE DAY!!!


こんにちは

本日はホワイトデーですね。

この時期、男性の方はお返しを選ぶのが大変ですね…!

まだお返しがお決まりでない方、いつもとは一味違うものをお渡ししたいと考えている方!!

ラバランス銀座のアルガンバウムクーヘン、とってもお勧めです!!

アルガンオイルというオイルを使用しているのですが、

このオイルを使用したスイーツって、なかなか無いんです。

オイル自体はナッツのような香ばしい風味がします。

また和三盆糖を使用しているので甘さ控えめでとても食べやすくなっております。

じっくりと焼き上げたバウムクーヘンは厚みがあっても

口当たりがとてもふわふわで柔らかく、口の中でしっとりと溶けていきますよ!

銀座にお立ち寄りの方、ぜひご覧くださいませ♪

本日も夜9時まで営業しておりますよ!

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page