top of page

VR+サイクリング

ここ最近、

VRというゴーグルのようなものをつけてプレイするゲームが流行っていますが、

もうVRは体験されましたか?

私は、VRを使用したZERO LATENCY VRという銃でゾンビを倒すゲームをプレイしましたが、

本当にゲームの世界に入ってしまったような感じで、とっても大興奮&おもしろかったです。

「もう大人なので、ゲームはちょっと・・」

という方に、

VR映像を体感しながら運動できる店舗を発見したので、シェアしたいと思います!

(オープンは3/19ですが、現在トライアル体験ができるようです。)

「最近運動不足だけど、楽しみながら運動したい」という方にもぴったりだと思います!

ラ バランス銀座 浅見


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page