top of page

ショーウィンドウディスプレイ

こんにちは!!

先月は母の日でしたね。

皆さまは何を渡しましたか?ちなみに私は、今年は傘を渡しました。

前に欲しいと聞いていたのと、これからの季節に大活躍のため、これに決めました。

さて、ラバランス銀座のディスプレイも母の日からチェンジ!!

今回は父の日+スムージーで飾ってみました♪

これから、暑くなってきて、いつもより体力が奪われやすくなってくると思います。

そんな、疲れた体に野菜と果物を使ったスムージーを飲んでみてください♪

個人的にですが、すーっと体にしみわたって、すっきりしますよ!

店内では、当店自慢の広々として落ち着いたイートインスペースでお召し上がりいただけるため、周りを気にせず、ほっと一息できるのでとってもお勧めです♪

近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ見に来てくださいね!!

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page