top of page

30日スクワットチャレンジ


突然ですが、 30日スクワットチャレンジって聞いたことがありますか?

30日スクワットチャレンジとは、30日スクワットを続けるとぷりっとしたお尻になるダイエット方法です。

アメリカで大流行しているそうですが、 ネットで検索すると、 このチャレンジをしたビフォーアフターの写真がたくさん見れて、その変化にびっくりします。

お尻は年齢とともに、筋力がなくなり垂れてしまうそうですが、 鍛えればぷりっとしたお尻になるので、私も最近スクワットを始めてみました。

少しスクワットするだけでも、体が暖まるので、 今の季節に、冷え性の方にぴったりな運動だなと思います笑

スクワットは足腰に負担がかかるので、もしスクワットをする場合は、

無理のない程度に行ってくださいね。

ラ バランス銀座 浅見

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page