top of page

寒いと乾燥が気になりますね。


こんばんは

今日は本当に寒いですね。

少し前までは小春日和でしたのに、このところは一変して冬のような寒さです。

先週、あまりの寒さに慌ててコートを引っ張り出しました。

11月でこの寒さなら、この後はどれだけ寒くなるのだろう…と、これから不安になってしまいますね。

さてさて、寒い時期は乾燥が気になりますね。個人的には、特に手が気になってしまいます。

日中のケアのみのハンドクリームではなく、今はナイト用のハンドクリームもありますよね、

出勤中、自分の手を見ると驚くくらい、目に見えて乾燥しているのが分かり(手が老いぼれているような感じです…!)、これはまずい!!!と感じました。

手は年齢を表すともいわれているくらいですから、そろそろきちんとケアをしなくては…。

そんなわけで、手のナイトケアを始めてみようかなと思う今日この頃です。

アルガンオイルでハンドパックでもしてみようかと思います。

まずは週に一回くらいで。

皆さまも乾燥と冷えには特にお気を付けて下さいね。

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page