top of page

お家ヨガ


みなさん、こんにちは。

4月になり、だいぶ温かくなりましたね。

しかし・・・私は極度の冷え性なので、冬用のコートがまだまだ手放せません!

最近、ホットヨガに通い始めましたが、

体の冷えをとるためにも家でヨガを実践しています!

簡単にできるのが、 「木のポーズ」です。(上の画像)

バランス感覚をちょっと必要としますが、

バランスが安定して、落ち着いた状態になると、とっても心地よくなるんですよ!

下半身だけこのポーズをとりながら、歯磨きをしたり、ドライヤーで髪を乾かしちゃうときもあります。

店舗では、ヨガやスポーツ後の摂取にオススメの美容サプリ「エステキュイジーヌ」を販売しておりますので、

お気軽にお越しください。

ラ バランス銀座

浅見

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page