top of page

2月も、もう終わりですね。

こんばんは。

2月も、もうおしまいですね。

バレンタインデーという大きなイベントがあった、今月。皆さまはいかがでしたでしょうか。

私は、知り合いの女の子から、ブラウニーを頂きました。

たっぷりクルミが入っていて、とてもおいしかったです♪

そして、来月はホワイトデーですね!

昨年は多くの方がバウムクーヘンをご購入くださいました。

当店のアルガンオイルを使用したバウムクーヘン、ふんわりしっとりした食感で、ご好評いただいております!

ぜひ1度ご賞味くださいませ♪

来月からは年度末ということでお忙しい方も多いのではと思います。

皆様、体調には十分注意してお過ごしくださいませ。

では、よい週末をお過ごしください。

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page