top of page

明日からシルバーウィークですね。

こんにちは。

本日は早朝から雷がひどかったですね。

余りに音が大きかったため、飛び起きてしまいました。

現在はきれいに晴れて過ごしやすい天気となっていますので、このまま夜まで続いてほしいです。

さて、明日からシルバーウィークですね!!皆様どこかへお出かけされますか?

シルバーウィークといえば、忘れてはならないのが「敬老の日」です。

敬老の日は、お年寄りの方に感謝をし、長寿を祝う日。

そんな日には長寿の意味もある、「バウムクーヘン」!

当店のバウムクーヘンは非常に柔らかく、甘さも控えめなのでとても食べやすくなっております。

9月21日は大切なおじいさん、おばあさんと一緒に、ぜひ、アルガンバウムはいかがでしょうか。

連休中は、関東の天気は比較的よさそうで安心です。

皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね。

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page