top of page

これからの暑い時期にピッタリ!グレープフルーツ入り「ビューティーミックススムージー」!


みなさま、こんにちは!

この数日は、夏のような暑さが続いてますね。。

ラバランス銀座でも、「BBスムージー」を求めてご来店されるお客様も増え、スタッフ一度、大変嬉しく思っております。

さて、個人的には、気候が暑くなってくると、嗜好的にもさっぱりとしたものが飲みたくなりますが、みなさまはいかがでしょうか?

これからの暑い時期におススメなスムージーは、グレープフルーツを丸々使っている「ビューティーミックス」です!

グレープフルーツ皮ごとミキサーにかけてつくる「ビューティーミックス」は、ビタミンCやクエン酸、ビタミン、ミネラル、

食物繊維、抗酸化成分等をたっぷりカラダにチャージできます。

期待できる効果は、美容、ストレス緩和、疲労回復、ダイエット等、です。

お客様の中には、「グレープフルーツの苦味が苦手」という方もいらっしゃるのですが、この苦味成分は、グレープフルーツの果皮付近に多く存在する抗酸化成分ポリフェノールの一種、「ナリンギン」によるものです。

また、一方では、「苦くてすっぱいけれど、このすっぱさが健康や美容にいい!」と仰ってくださるお客様もいらっしゃいます。

さらに、「夏場になると、夏バテでなかなか食事がのどを通らず、冷た麺類やジュース、アイス類などばかり摂ってしまう・・」という方もいらっしゃいます。

このような簡素な食事内容では、カラダは栄養不足状態で、さらに夏バテを悪化させてしまうことにもなりかねません。

夏に向けての健康、美容、カラダ創りの下準備としても、食材の栄養をたっぷりカラダにチャージできるスムージーはおススメです!

ラバランス銀座では、常時7種類のスムージーをご用意しております!

スタッフ一度、お待ちしておりますので、是非、みなさま、お立ち寄りくださいませ!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page