top of page

春のお祝いにいかがですか♪


こんばんは。 本日は雨が降っていて、少し肌寒いですね。 地元では桜が満開になっているところもあれば、葉桜になってきているところもあります。

どれも本当に綺麗で見るだけで心が躍りますよね♪

さて、もう4月ですね。 4月と言えば入学式に入社式、進級と新しいスタートを切る季節ですね! そんな皆様へのお祝いに、ラバランスのお菓子はいかがですか。 アルガンオイルを贅沢に使用した、ちょっと他にはないお菓子です♪ ラバランスのお菓子を食べてご家族、ご友人同士でお祝いをしませんか? ぜひご来店をお待ちしております♪

ラバランス銀座 根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page