top of page

2015春.新メニュー2品発売スタート!

気候もだいぶ春らしくなってきましたね!

店頭に並ぶ食材も、菜の花、ふきのとう、グリーンアスパラなどの春野菜や、いちご、柑橘系などのフルーツ等、春の食材たちがたくさん顔を並べるようになりました!

さて、先週より、「ラバランス銀座」のBBスムージーは、春の食材たちを使用した新メニュー2品の発売をスタートいたしました。

1品目、【スプリングアジアンミックス】。

「バナナ、セロリ、いちご、くるみ、ココナッツ、ペパーミント、アルガンオイル、ミネラルウォータ」をブレンドしてつくっています。

見た目はグリーンですが、飲んだときに、春の果物で人気のいちごの風味がしっかり残り、セロリ嫌いの方でも、セロリ特有の臭みが気にならず、美味しくお召し上がりいただける春のスムージーです。

2品目、【明日葉デコポンミックス】。

「デコポン、バナナ、明日葉、パイナップル、デーツ、キャラウェイ、アルガンオイル、ミネラルウォータ」をブレンドしてつくっています。

強靭な生命力を持つ明日葉は、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、他の野菜と比較してもトップクラスで栄養豊富なセリ科の春野菜。

デコポンやパイナップルの酸味や、バナナの甘さが上手く調和され、明日葉特有の青臭さも気にならず、美味しくお召し上がりいただける春のスムージーです。

期間限定の春メニューとなっておりますので、是非、「ラバランス銀座」にお立ち寄りくださいませ!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page