top of page

ほくほくの甘い栗かぼちゃで。


この冬、期間限定で発売している、「ホットパンプキンミックス」スムージー。

パンプキンスープのように甘くはなく、オレンジが入っているので、柑橘系の酸味がパンチできいていて、最後まで飽きずに、おいしくお召し上がりいただけるスムージーです。

最近では、「ホットパンプキンミックス」スムージーのファンのお客様もいらっしゃり、とても嬉しいです。

さて、本日の「ホットパンプキンミックス」スムージーに使用しているかぼちゃは、北海道産の栗のように甘くてほくほくの栗かぼちゃ。

かぼちゃは、赤ちゃん(離乳食)から大人まで幅広い年代で食べられ、特に女性には人気の食材の1つですよね。

我が家の子供たちも、離乳食期からとっても大好きな食材で、口の周りを真っ黄色くかぼちゃだらけにしながら良く食べていました(笑)

栄養面からみると、非常に栄養価の高い食材で、カロテン、カリウム、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンE、カルシム、鉄などを豊富に含みます。

また、かぼちゃは、カラダを芯から温めてくれる食材の1つで、「ホットパンプキンミックス」スムージーには、他にも、オレンジ、シナモンなどがカラダを温めてくれる食材たちです。

さらに、「ホットパンプキンミックス」スムージーの中に入っている、アーモンドは、ビタミンEが豊富なので血行促進にも役立ってくれます。

これらの食材が、カラダを芯からぽかぽかに温めてくれ、さらに冷めにくいので、寒い日にはぴったりのメニューです。

最近は日中は少し暖かい気候になってはきたものの、まだまだ朝晩は冷え込んだり、日によっては、まだまだ寒かったりする時期です。

この冬限定の「ホットパンプキンミックス」スムージーは、「ラバランス銀座」で発売しております。

是非、お試しくださいね。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page