top of page

暖かい店内でまったりした時間を過ごしませんか?

こんにちは 本日も雨でとても寒いですね。 こんな日は暖かい室内でぬくぬくと休みたいものです。 さてこんな寒い銀座をお出掛の皆様。 ラバランス銀座にてゆっくりまったりとした時間を過ごしませんか。 美味しいスムージーを飲みながら、ふかふかのソファーで楽しくお話しをすればきっと心も体も温まると思いますよ♪ ラバランス銀座は、こちらの看板が目印です。

IMG_0540.JPG

そろそろ3月になると言うことで、以前のものからリニューアル致しました。 ぜひお越しくださいね♪ ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page