top of page

暖かくなってきましたね。

こんばんは

このところ少しづつですが暖かくなってきたような気がします。

早く冬が終わらないかなと思います。

さて、本日は比較的暖かったころもあり、いつもよりスムージーをご購入して下さる方が多く、とても嬉しく思います。このところはデトックスミックスをご注文される方が多いです。

やはり皆さま、冬はむくみなどのお悩みがあるかかもしれません。

4オータム_ps.JPG

また、期間限定のオータムミックスフルーツが残りわずかとなりました。 まだ飲んでい無いと言う方はお早めにお越しくださいね。

本日からまた一週間、頑張りましょう!

ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page