top of page

どのくらい持つのか試してみました。

こんにちは 今日は雪が降ってとても寒いですね。

この冬一番の寒さだとか…。風邪をひかないよう十分注意して下さいね。 さて、当店のBBスムージーは美味しくお召し上がりいただくのはもちろんの事、忙しいときに食事代わりとしてもオススメしております。

…が、1回の食事の代わりにならずにすぐにお腹が空いてしまうのではと思う方、結構いらっしゃるのでは? なので実際に試してみました。

MサイズとLサイズそれぞれ飲んでどのくらい持つか試してみました。

結果、Lサイズであれば朝飲んでお昼くらいまでちゃんと持ちました!

Mサイズは少し物足りないかもというところでした。

なので、ご飯の代わりにするのであれば、Lをオススメ。私は結構すぐにお腹が空いてしまい、間食をよくしてしまう方なのですが、Lサイズだったらしっかり持ちますよ!

勿論食欲がなかったり、小食の方であればMサイズでも十分持つかもしれません。 忙しくてランチにも行けないと言う方、ぜひBBスムージーはいかがですか? ぱっとお腹を満たせますよ! ラバランス銀座

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page