top of page

こんな寒い日には芯まで温まるほっとスムージはいかがですか?

こんばんは。 本日は本当に寒いですね。

お店の窓から、首をすくめて体を丸めて歩く人をたくさん見ました…本当に寒いのはつらいですね。

さて、そんな日には暖かいスムージーで体をぽかぽかにしませんか? パンプキンスムージーはオレンジの風味香るさっぱりと甘いスムージーです♪ 飲むと芯まで温かくなって、とっても幸せな気分になりますよー!

寒い日の醍醐味と言えばやはりこうして暖かいものを美味しく食べられるところではないでしょうか! こんな天気の悪い日はぜひぜひ当店までお立ち寄りください。暖かい店内とスムージーをご用意してお待ちしております! ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page