top of page

飲み比べてみました。②

こんばんは 本日は雨が降っていましたね。 傘の置忘れが無いように気を付けたいものです。 本日は、第二回!アミノコスメと何を混ぜたらおいしいのかを検証してみました!!

今回は、パンフレットにも書かれている豆乳、今話題のアーモンドミルク、そして青汁で試してみました。

IMG_8150_edited.JPG

①豆乳 牛乳よりもまろやかでクリーミーな味わいになりました。私個人としては今回の3つの中で一番おいしいと感じました。

また、浅見さん曰くとろりとして飲みごたえがあり、とても美味しいとのことでした。

②アーモンドミルク アーモンドとシトラスは合うのかという心配もありましたが、思ったよりも美味しかったです。

アーモンドの濃厚な味わいにふんわりと酸味がプラスされました。

因みに、浅見さんはアーモンドミルクの味が結構際立つとおっしゃておりました。

③青汁

これは、私がずっとやりたいと思っていた組み合わせでした。

苦味が中和され、非常に飲みやすくなります。青汁とアミノコスメを両方とっている方にはおすすめです。浅見さんからもとても飲みやすいと好評でした。

以上です。

因みに私と浅見さんで話した結果この中で一番おいしかったのは豆乳でした。

個人的には、牛乳よりも豆乳をの方が美味しいのでお勧めです。

やはりミルク系の物との相性はとても良いですね。

そういえば、来年流行りそうなものの中にライスミルクというものがありました。それともぜひ混ぜてみたいです。

さて、今回もいろいろとやってみましたが、皆さまはどのような飲み方をされていますか?

このほかにもお勧めの飲み方がありましたら、ぜひ教えて下さいね!

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page