top of page

いい皮膚の日ですよ♪

こんにちは 現在銀座は曇り空です。

雨が降りそうですが夜になると晴れるらしいですね。 さて皆さま、本日は何の日かご存知ですか?

無題.jpg

じつは、今日は良い皮膚(1112)の日なんです! 皮膚は、常に私達を紫外線などの外敵から守ってくれています。 これを機に、今日はスペシャルマッサージや普段は使わないような、ちょっと贅沢なマスクを試してみたりなど、スペシャルなケアをして、お肌にめいいっぱいご褒美をあげてみませんか?♪

IMG_7713_edited.JPG

ラバランス銀座では、FDMを始め健康や美肌について考えられた商品をおいています。 ぜひ見に来て下さいね。

私も今日はハイドレーティングマスクを行い、マッサージを入念にするなどして、お肌をいたわってみようと思います。

肌は本当にデリケートです。

本日だけではなく、普段からやさしく肌に触れて大切にしてあげたいですね。

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page