top of page

これがアルガンオイルの元となる実なんですよ!

こんにちは。

せっかくこのところ晴れていたと言うのに週末は天気が崩れるてしまうそうですね。

傘を持ち歩くと、雨が止んでしまった時に忘れて行ってしまうので、注意したいものです。

さて、突然ですが皆さま

これ、なんだかお分かりですか?

実はこれ、アルガンツリーの実(どんぐりのようなものがそうです。)とその仁(手前のびんに入っている白い種です。)なんですよ。この仁から搾油されたものが、アルガンオイルなのです。

アルガンオイル1リットルを作るにはこの実を100kg必要とします。

だからアルガンオイルは非常に希少だと言われているのです。

健康にも美容にも使える万能なアルガンオイル。ぜひ一度店頭でお試ししてみませんか?

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page