top of page

実はサプリメントです。

こんにちは

今日は、曇り空が続いておりますね。明日からは更に天気が崩れるそうで…

気温の変化に負けないように体調管理をしっかりしようと思います。

IMG_7211.JPG

さて、ご来店された方は一度は見たことあるかもしれないこの白い本のようなディスプレイ…、実はこれ、「悠々美的」というサプリメントなんですよ。

40種類の栄養成分がバランスよく配合されているエイジングケア用のサプリメントで、リハダの姉妹ブランドなのです。

パッケージは、有名デザイナーの森田恭通さんデザインをしてくださいました!

白を基調とした箱の周りをゴールドで縁取った上品なデザインになっています。

お部屋のインテリアとして飾っておくことができるので、おくところに困らない所も魅力です。

店頭奥にはサプリメントの錠剤のサンプルがございますので、気になる方は是非店頭スタッフにお気軽にお声掛けくださいね。

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page