top of page

本日届きました!

こんばんは 昨日は、敬老の日でしたが、皆様いかがお過ごしでした。 ちなみに私の家では、家族や親戚と食事会を開きました。 祖父祖母共に、いつまでも長生きしてもらえればと思います。 さて、ラバランスに新しいパンフレットが届きました。 アルガナッティは以前からある冊子のものと合わせて2種類になりました。 新しい方は、イラストも入って更に見やすくなりましたので、ご来店された際にはぜひ見比べてみて下さい。 リハダのパンフレットは今までなかったので、気になっていた方はどうぞご覧下さいね♪ パンフレットはご自由にお持ち下さい。ご不明な点がございましたら、店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page