top of page

オイルパックをやってみました!


こんばんは 髪に引き続き、肌にも使い始めました。 このところ、肌荒れが非常に気になるため(特におデコと顎です…)、入浴後にオイルパックをするようにしています。 適量のアルガンオイルを塗り、10分ほどそのままにします。 10分経ったらハンドプレスして、中に染みこませて、化粧水などでケアをしていきます。 まだ始めてそんなに日にちは経っていませんが、化粧ノリがかなり良くなりました。 パウダーが綺麗に伸びてくれるのが嬉しいです。 ただ、やはり肌荒れはすぐ直るはずもなく…でも頬のところがほんの少し良くなったかもしれません。 こちらは、徐々に治っていけば良いなと思います。 綺麗な肌を目指して、頑張ります。 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page