top of page

こんなお言葉を頂きました♪

こんばんは もう金曜日なんですね! 今年に入ってから、時間の流れをとても早く感じます…。 本日ご来店くださったお客様から、

「ここのバウムクーヘンをよく贈りものとして使用しているのだけれども、どの人にもとっても好評なんです!」

と、言う嬉しいお言葉を頂きました。 ラバランスのバウムは一つ一つ丁寧に作られております。 ご好評なところも嬉しいですが、色々な方にプレゼントして頂けるほど気に入って貰えるのは、非常にありがたいです♪ 来週はお盆ですね。 HPのトップに載っておりますが、ラバランス銀座は8月12日から17日まで夏季休業を頂きますので、ご来店の際はお気を付けくださいね。 ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page