top of page

長屋宏和さまがご来店くださいました!

こんばんは

本日は、我が社で栄養サポートをしている長屋宏和さんが、ラバランス銀座に栄養チェックを受けにご来店くださいました。暑い中、ありがとうございました。 栄養チェックは終始和やかな雰囲気でした♪ そしてなんと!早速、その様子をブログでご紹介して下さいました。ぜひご覧ください! http://s.ameblo.jp/piroracing/entry-11899082836.html?timestamp=1406181716 また、長屋さんはラバランス銀座のアルガンバウムも気に入って下さいました!非常に嬉しく思います。こちらもぜひご覧ください!

今回は、ご紹介いただきありがとうございました。 またのご来店を、心よりお待ちしております。

※写真は、実際に長屋さんが栄養チェックを行った場所です。

ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page