top of page

記念日のクイズです。

こんばんは。 本日も雨ですね。 昨日はせっかく良いお天気だったのに少々残念です。 実は、一昨日の5日…とある記念日だったのですが、何の日かご存知でしたか? ヒント……とある「ケーキ」に関係しております。 正解は、

チーズケーキの日でした!

pickerimage.jpg

昔、乳製品を醍醐(だいご)と呼んだことから、醍醐→第五 と、いうことで、「毎月5日」が、チーズケーキの日となりました。 ラバランス銀座でもチーズケーキを取り扱っているため、非常に馴染み深く感じる記念日です。 当店のチーズケーキは、非常に濃厚でなめらかな口どけが特徴のベイクドチーズケーキです。 美味しさをぎゅっと詰め込むために、冷凍でのお渡しとなっております。 店頭でご試食も行っておりますので気になる方は、店頭スタッフにお気軽にお声がけ下さい。 個人的には、解凍してから少し常温に置いておくのがお勧めの食べ頃です!

少し常温に置くことでよりクリーミーな味わいになりますので、お好みでぜひお試しください。 ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page