top of page

アリバカカオ+豆腐のコラボスムージー

「甘いものが食べたいけど、カロリーが気になる・・」

そんな方に、

ぜひ飲んでいただきたいスムージーを今月新発売しました!!

「アリバカカオソイミックス」

エクアドル産のアリバカカオと豆腐をたっぷり使用した、

ヘルシーだけどスイーツのよう、そんな良いとこどりのスムージーです。

また、以下にあてはまる方にもぜひ飲んでいただきたいです。

●健康志向・美容志向な方

●チョコが好きな方

●一味違ったスムージーを味わいたい方

個人的な感想を一言でまとめると、

「ヘルシーなチョコスムージー」です。

豆腐のさっぱり感、

適度なカカオのコク、

フルーティさもちゃんと残っている、

そんなスムージーだなと思いました。

正直、ごくごく飲めてしまうので飲みすぎ注意です笑

ここから、スムージー全メニューが見れます!!

ラ バランス銀座 浅見

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page