top of page

腹式呼吸ダイエット


みなさん、こんばんは。

突然ですが、ボイストレーニングを受けたことがありますか?

私は歌手のアリアナ・グランデが大好きで、「彼女のような歌声を手に入れたい!」と思い、

最近ボイトレに通い始めました!

ボイトレでは、腹式呼吸の練習をするのですが、

この腹式呼吸はダイエットにもなり、お腹周りの引き締めや代謝アップの効果があるそうです。

今までは腹式呼吸の習得のためにやっていましたが、もっと腹式呼吸をやっていきたいと思います。

電車の中や、歩きながらでもできるので、すごくやりやすいですよ。

店舗では、代謝アップ効果がある大豆ペプチド配合の美容サプリやBBスムージー(春限定メニューもあります。)を販売しておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。

ラバランス銀座

浅見

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page