top of page

花粉の季節


みなさん、こんにちは!

4月に入り、花粉症になってしまった方、または、花粉の症状が重くなってしまった方いませんか?

私は春だけではなく、秋にも花粉症になってしまう人間でしたが、

お腹に良い食べ物を摂取し、ヨガを始めたところ・・・

花粉症の症状がだいぶ落ち着き、鼻水で窒息しそうになることもなくなりました٩(๑′∀ ‵๑)۶

以前は、病院で出された花粉症の薬を毎日かかさず飲んでいましたが、

今では、花粉症に効く漢方だけで大丈夫になりました。

外からと内からのケアって、本当に大事だなと思いましたね。

「お腹に良い食べ物を摂っても、お腹がなかなかすっきりしない」という方には、

お腹をすっきりしてくれる乳酸菌配合の美容サプリやBBスムージーを店頭で販売しておりますので、

ぜひお気軽にご来店ください。

ラバランス銀座 

浅見

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page