top of page

オススメ、リコピンミックス!

こんにちは

久々にからっとしたお天気のような気がします。

ただ、やはり暑いので少しばててしまいそうになります。

そんな暑い日にさらっと飲める、リコピンミックスのおすすめです!!

リコピンミックスの魅力は何と言ってもフルーティーな味わい。

普通のトマトジュースって、少し塩気や酸味の強いものが多いと思います。

リコピンミックスは、トマト以外にも、マンゴーやオレンジなども入っているので、フルーティーでとっても飲みやすいんです!!

この前、よくリコピンをご注文して下さるお客様から、

「さっぱりとしているけれど、ナッツのようなまったり感があって、おいしい!」というお声をいただきました。

アルガンオイルが、野菜と果物の味を調和してくれるので、まったりと、後味はさっぱりとした味に仕上がるのです!!

甘さ控えめなので、甘いのが苦手な方でも飲みやすいと思います♪

ラバランス銀座のリコピンミックススムージー。みなさま是非お試しくださいね!!

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page