top of page

お知らせです!

こんにちは。

本日、驚いたことがありました。

とある朝の番組で銀座の裏通りを紹介していたのですが、その番組にちらっとラバランス銀座が映されていたのです!!

紹介されていたのは当店ではないのですが、こうして少しでもテレビに映っているところを見ると、嬉しくなりますね♪

さて、皆様にお知らせです!!

リコピンミックスとデトックスミックスがプチリニューアル致しました♪

食材を「みかん」から「オレンジ」に変更致しました。

私と浅見さんも実際に飲んでみました!味の感想ですが…

リコピン

⇒以前はトマトの味が強かったのですが、今回のものはオレンジの甘味が強い為か、トマト自体の酸味が少なく、とても飲みやすくなりました。甘いトマトジュースという印象です。

デトックス

⇒レタスの風味が少なくなり、さらに飲みやすくなりました。以前と変わらずさっぱりとしておいしいです。

と、言うような感じでした。

両方とも、以前より飲みやすくなりましたね♪♪

今までのリコピン、デトックスをお召し上がりされたことがある方はもちろん、飲んだことが無い方もぜひお召し上がり下さいね!!

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page