top of page

暑くなってきたため、スムージーを買われる方が多くなってまいりました♪

こんにちは。 週の真ん中に祝日があると言うのもいいですね♪ 体をしっかり休めることができたので、元気にお仕事ができます!

今週もスムージーを買いに、いつもより多くの方がご来店くださいました。

一昨日入荷した「スプリングアジアンミックス」も、もう残りが少なくなってきてしまいました。

やはり期間限定のものは人気ですね♪

そういえば、皆さまは夏と冬、どちらがお好きですか?

実を言いますと、一昨日いらっしゃったお客様と「もう春ではなく夏ですね」というお話になり、夏と冬どちらがいいかという話題で盛り上がってしまいました。 個人的にはですが、冬の方が好きです。

暑いのが苦手なのです。

このところは特に夏日と言われることが多く、歩くだけで汗が出る日もあるので、水分補給を意識しております。

これからさらに暑くなってきます。皆様、体調管理にお気を付け下さいね。

ラバランス銀座 根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page