top of page

デトックスが飲みやすくなりましたよー!

こんにちは。

本日も雨ですね。

天気予報では晴れ時々曇りと書いてあったため、うっかり傘を忘れて来てしまいました…。

降水確率をちゃんと見ておくべきでした… さて、実は皆さま。

当店で人気のBBスムージー「デトックスミックス」が更に飲みやすくなりました!

なぜかと言いますと…

今まで使用していたレタスをサニーレタスに変えたからなのです! スムージーを作っている管理栄養士さんにお伺いしたところ、サニーレタスは葉の部分が多く芯の部分が少ない為甘みが増したのではとの事。 確かに芯の部分は苦くて、避ける方も多いですからね…。 でも、こんなに変わるとは驚きです。 グリーン程は甘くな、くさっぱりとした味わいです。

ミカンの酸味が爽やかでとても美味しいです♪

まったりとした甘さが苦手な方にはとてもオススメ!

サニーレタスを使用したデトックスミックス。 ぜひご賞味ください♪

ラバランス銀座

根津


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page