top of page

美容に良い、人気のグレープフルーツ!


グリーンミックスに並ぶ人気ベスト3に入る「ビューティーミックススムージー」。

お客様からも、

「美容に良さそう」、

ということで、大変ご好評いただいている商品です。

私個人的には、ホワイトよりもピンクグレープフルーツをよく購入するので、

スムージーを試作するときも、ピンクグレープフルーツを使っていたのですが、

今日はたまたま、ホワイトとピンクの玉がミックスされたグレープフルーツが美味しそうに売っていたので、購入してみました。

本日の「ビューティーミックススムージー」は、

フロリダ産のホワイトグレープフルーツとピンクグレープフルーツの両方を使ってブレンドしています。

お客様の中には、「苦いのが苦手で・・・・」

という方もいらっしゃいます。

グレープフルーツのあの苦味成分は、ポリフェノールの一種の「ナリンギン」で、

果皮付近に多く含まれています。

「ビューティーミックススムージー」には、グレープフルーツの硬い外皮は使っていませんが、内皮(薄い白い皮)は果肉に付いたままブレンドしていますので、美容、栄養成分たっぷりのスムージーに仕上がっています。

ちょっとビターで、しかし、このビターな風味が後をひくので、とても美味しくお召し上がりいただけます。

本日も、美味しくキレイになる「BBスムージー」をご用意して、ラバランス銀座スタッフ一同お待ちしております。

どうぞお立ち寄りくださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page