top of page

たたたた芋぀けお䞋さったそうです♪

こんにちは 本日は久しぶりの雚ですね。颚がずおも冷たく、䜓の芯たで冷え切っおしたいそうです。 皆さた、暖かくしおお出かけくださいね。 さお、先日少し遠い所からお仕事のために東京たでいらしたず蚀うお客様がいらっしゃいたした。 たたにはず思い裏通りを歩いお芋たずころ、圓店を発芋しお䞋さったそうです。 ご詊食しお頂いたずころバりムもベむクドもずおも矎味しいず仰っお䞋さいたした。 そしお、最埌たでベむクドかバりムで迷っお、バりムをご賌入䞋さいたした。 圓店のバりムクヌヘンがこうしお少しづ぀色々なずころに広たっおいくのは嬉しく思いたす。 皆さたも、銀座のすずらん通りをお通りの際は、ぜひ圓店たでいらしおみお䞋さいね♪ ラバランス銀座 根接

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page