top of page

クリスマスですね♪

メリークリスマス♪ 本日はクリスマスですね。 特に何かあるわけではなくとも、なんだか浮き足立ってしまうと言いますか、うきうきしてしまいますね♪

さて、以前、ラバランスにある木に飾りつけをしようというお話をしたかと思いますが、

無事に完成いたしました! それがこちら!!

IMG_8756_edited.JPG

綿で雪を演出し、プレゼントのオーナメントを飾り付けてみました。 これと昨日ご紹介したポップやクリスマスディスプレイで、 ラバランスは一気にクリスマスモード満点になりましたよ♪

お近くをお通りの方はぜひ見に来て下さいね♪ 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page