top of page

クリスマスイブですね♪

こんにちは 本日はクリスマスイブですね! ラバランスでも、クリスマスということでクリスマスPOPを飾ってみました。 画像がそのPOPです。クリスマス感がアップいたしました♪ さて、本日、女性のお客様がアイコントールジェルをご購入されていかれました。 「すごく肌にスーッと馴染む!!」 「化粧が全然崩れない!」 と喜んでいただけました。 他にアットコスメ1位のところや、ほうれい線などにも使えるところが良かったそうです。 こうして喜んでいただけると、とても嬉しく思います。 皆さまもご自分へのクリスマスプレゼントに、ぜひラバランス一押しのフルールドメールアイコントールジェルはいかがですか。 他にも美容サプリやお菓子などを取りそろえております。 ぜひいらして下さいね。 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page