top of page

アルガナッティ×玅茶

こんばんは 本日は雚が降っおいるせいか、ぐっず気枩が䜎くなりたした。冷え性な私にずっおは蟛い時期です  こんな日にはゆっくり玅茶でも飲みながら家で過ごしたいものですね。 玅茶ず蚀えば、アルガナッティず玅茶っお実は合うんですよ。 玅茶ずオむルの組み合わせなんおず、驚かれる方もいらっしゃるかもしれたせんが、意倖に合うんです。油っこくはならず さっぱりず飲むこずができたすよ。 量はスプヌン1杯匱が䞀番オススメです。少ないずアルガナッティの銙ばしい銙りを感じるこずができたせんし、倚いずし぀こくなっおしたうように思えたので。 銙ばしい銙りずほのかなアルガナッティの颚味を味わうこずができたすよ♪ 玅茶ずアルガナッティはしっかりず銎染んでくれるのでずおも飲みやすいです。 今床はコヌヒヌにも挑戊しおみようず思いたす ただ詊したこずが無いず蚀う方は、ぜひ䞀床詊しおみお䞋さいね。 根接

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Archive
bottom of page