top of page

アルガンオイル×バウムクーヘン

こんばんは 現在、銀座は強い雨が降っております。そのため非常に寒いです…。 皆さまも風邪をひかれないようお気をつけくださいね。 さて、今回はアルガンオイル×フレンチトーストです。 フレンチトーストを焼く時に、サラダ油ではなくアルガンオイルを使用して作りました。

IMG_7873_edited.JPG

上の画像が完成したフレンチトーストです! 不器用な為、形が悪くなってしまいました…

見かけは少々悪くとも、味は中々でした♪ 口に入れた瞬間フワッとアルガンオイルの香ばしい香りがふわっとして、フレンチトーストの美味しさをさらに引き立ててくれました。 今回は焼くときのみに使用しましたが、もっとアルガンオイルを感じたいという方は焼いた後に、シロップのように上から少量かけてお召し上がりいただくとよいかもしれません。(ただ、油ですのでかけすぎにはご注意ください…) アルガンオイルを使用したフレンチトースト、ぜひためしてみてくださいね。

ラバランス銀座

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page