top of page

アルガンオイルで唇パックを試してみませんか?

こんばんは

このところ、風が強いせいかことさら乾燥を感じるようになってまいりました。

皆さまも顔全体や足元などの乾燥を感じ、保湿などをされているかと思います。

そんな皆様におススメしたいのがリップパックです。

やり方は簡単です。

オイルを少し厚めに唇に塗り、ラップで2,3分置くだけです。

それだけで次の日の唇が全然違いますよ!

リップをこまめに塗らないでもしっかり保湿されているような感じになりました。

また、唇の皮がむけなくなりました。

結構気になって、べりっとすべてむいてしまう私にとっては有難いことです。

少し面倒かもと感じてしまう方は、入浴しながら一緒にやってしまうとわざわざ時間をかけずにすむのでオススメです。

こまめにリップを塗っているから大丈夫という方も是非試してみて下さい♪

乾燥の季節、お肌だけではなくぜひ唇もケアしてあげて下さいね。

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page