top of page

ヘアケアを頑張っています。


こんにちは

気持ちのいい秋晴れが続いていますね。

このままこの天気がずっと続いてほしいものです。

私、アルガンオイルでヘアケアを行っていたのですがこのところ少し変化がみえてきました。

因みに現在は以下のようにヘアケアを行っています。

---------------------

~入浴前~

アルガンオイルを髪に塗ります。目安は5滴くらいです。

その後、髪の毛をブラッシングします。サラサラになったかなって思うくらいしっかりブラッシングを行います。

~入浴中~

シャンプー、トリートメントを行います。

~入浴後~

15㎝くらい離したところからドライヤーをかけ、9割くらい乾いたら、今度は冷たい風で全体を乾かしていきます。

そして、完全に乾いた状態でブラッシングを行います。

----------------------

これを毎日繰り返したところ、以前よりかなり髪の毛がサラサラになりました。

また毛先の切れ毛に困っていたのですが、それも改善されてきています。

アルガンオイルすごいです。

髪に手櫛を通した時にさらーっとスムーズに指の間を通り抜けた時は本当に気持ちがいいですし、嬉しくなりますよね。

また、少しづつですが変化がしっかりわかるのでモチベーションの持続にもつながってます。

今後はヘアパック等も試していき、もっと健康的な髪の毛にしていけるように頑張ります♪

皆さまも是非やってみて下さいね。

根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page