top of page

メイクオフ後のちょっとしたケアは手間もお金もそんなにかけずにやりたい方、必見です。

こんにちは このところ夏バテ気味で、何をするにも手間に感じてしまい、中々行動に移すことができません…。 そんな私にこの前先輩が教えて下さったメイクオフ後の簡易ケア方法を皆様にもお伝えします♪ この方法、お仕事帰りやお出かけの帰宅時、お肌のためにすぐお化粧を落としたい…でも、入浴後もケアをするのでメイクオフ後と合わせてケア代が2倍かかってしまう…と言う時に、経済的にやさしい方法です。 使用するのは、フルールドメール ハイドレーティングマスク(保湿マスク)です。 このハイドレーティングマスク少量を手に取り、お肌にうすーく塗るだけでOKです。入浴までの間、お肌を保護してくれます。量は大体パール1粒分くらいで大丈夫でした。私は乾燥肌なので、普通肌の方はもう少し減らしてもいいかもしれません。 但し、これは簡易ケア方法です。このままで寝ることのないようご注意ください。お肌の為にも、入浴後はいつも通りきちんとケアをして下さいね。

勿論!保湿マスクとしても、かなり優秀なので、気になる方はぜひ店頭までお越しください。 ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page