top of page

ご帰省のお土産にいかがですか?

こんにちは。

毎日暑いですね…今日も夏バテしないように頑張りましょう!

再来週はお盆ですね。皆様の予定はもう決まりましたか?

私は予定が決まっていないのですが、だらだらした休暇にだけはしないようにしたいものです…。

ラバランスでは、今日からお盆のポップを開始致しました。

アルガンオイルを使用したお菓子は他ではあまり見られない珍しいものなので、ご帰省のときのお土産にいかがですか。バウムクーヘンもベイクドもお勧めですが、特にバウムクーヘンはお日持ちも長く、持ち歩きやすいのでお勧めです。

少し変わったお土産として、いかがですか?

ご来店心よりお待ちしております。

ラバランス銀座 根津

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
bottom of page